

☆Sollies Violette☆

ソリ


☆FC BlueBerry用アンケート☆

Q.1 自分が思うBlueBerryの活動内容
まったりコンテンツ&FCチャット

Q.2 自分が思うBlueBerryのよいところ
親切なアドバイスと明るいチャット

Q.3 今後のBlueBerryでの活動で望むこと
末永く♪

Q.4 いまさらですがとりあいず自己紹介してください!
主に白魔で活動中の近ごろ幽霊CF員です。
ドジばかりして周囲を困らせております。

続きを読む»


☆Yukke Lord☆

エレゼン9


☆FC BlueBerry用アンケート☆


Q.1 自分が思うBlueBerryの活動内容
自由気ままにやってます

Q.2 自分が思うBlueBerryのよいところ
制約が特にないこと(毎週バハ行かないといけないとか

Q.3 今後のBlueBerryでの活動で望むこと
ダンジョンや8人コンテンツなどみんなで行けたらいいなーって思ってます
バハ侵攻編も追々できたらと!
あとはクラフターしながらまったりチャットしたり!

Q.4 いまさらですがとりあいず自己紹介してください!
メインは召喚と詩人でやってます
タンクとヒーラーも動かせるのでお手伝いなど色々できるかな?


続きを読む»

FCメンバー募集(作成者:BBA)

FC【Blue Berry】では、新規メンバーを募集しています!


【FC「BlueBerry」とは?】
メンバーは現在12名(アクティブは9名(ボソッ)
ランクは最大なのですべてのアクションが使えます!
基本は雑談と暇なときになんかしようというFCです。


【活動内容】

比較的マッタリしたFCで毎日仲良く雑談したり、
IDや蛮神戦等に皆で挑戦して遊んだりもしています!
週末には、極蛮神戦の練習PT等もしています。

今後は侵攻編にもオイオイヨ(追々と)挑戦していく予定!

【どんな人達が居るの?】

現在メンバーの多くはカンストしてエンドコンテンツで遊んでいます。

☆メンバー紹介の載っているFCサイト作ってみました!☆
http://zekumin.blog10.fc2.com/

メンバーの主な活動時間 平日:20~24時 休日:8~26時
※もちろん昼間や早朝、夜遅くまでログインしているメンバーさんも居ます



【募集要項】

こんな方は大歓迎!

 ○お友達を作りたい方   ○遊び仲間を増やしたい方
 ○協調性のある方     ○初心者さんや低ILさんのお手伝いが苦にならない方
 ○チャットが好きな方   ○仲間とワイワイ遊びたい方

 ※PS4で最近始めたばかりの初心者さんも大歓迎!
  Lv不問・職不問・上手い下手も問いません!
  初心者さんや女性が安心して楽しめるFC作りを心掛けています!

こんな方はゴメンナサイ・・・

 ×俺TUEEEEしたい方 ×威張る方
 ×暴言を吐く方   ×誹謗中傷する方
 ×他のプレイヤーに迷惑を掛ける方
 

☆kon Nizel☆




☆FC BlueBerry用アンケート☆


Q.1 自分が思うBlueBerryの活動内容
気ままに行きたいコンテンツへ突入ー

Q.2 自分が思うBlueBerryのよいところ
特に縛りもなく自由なところ(装備や進行度等)

Q.3 今後のBlueBerryでの活動で望むこと
お手伝いから攻略まで幅広い展開を、、、気楽に行こうぜ!

Q.4 いまさらですがとりあいず自己紹介してください!
DPS出していけるように頑張る日々を送っています(ヒーラー)。あと竜さん楽しいです。

続きを読む»

☆Akira Babaaa☆



☆FC BlueBerry用アンケート☆

Q.1 自分が思うBlueBerryの活動内容
まったりチャット、日々の日課をこなしつつみんな揃えば極蛮神行ったり。

Q.2 自分が思うBlueBerryのよいところ
まったり感。ダンジョンや攻略への強制はしないが極蛮神等徐々にPSアップのお手伝いをしてくれる

Q.3 今後のBlueBerryでの活動で望むこと
もう少し活発なエンドコンテンツやダンジョンへの参加(人数が増えれば自ずとフエルトは思うけど)

Q.4 いまさらですがとりあいず自己紹介してください!
はい。Akira Babaaaです。BBAでもアキラさんでも好きにどうぞ。
BlueBerry(以下BB)唯一のルガディン。
ガチムチキャラばっか使うけど決してホモではないホモではありません(大事なことなので2回(ry
白い鎧にウサミミ兜を着ております。
BB唯一のメインジョブタンク。
誰かタンクの人来いよ・・・他に竜も上がってるけどタンクしか出せないに近いゴミリューサン。
気分屋なので他のものに目が行くとしばらくインしなかったり初見コンテンツに行くのが異常なほど腰が重たいが悪い癖。
もしBBに入った際は仲良くしてやってください

続きを読む»

プロフィール

ぜく

Author:ぜく
FF14フェンリル鯖のFreeCompany「Blueberry」の
主には紹介なのかな?
そういう扱いのサイトなんで
ゼクさん個人の紹介もその中参照ということで。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
